ありがとう、
おめでとうの最上級

カート

バストアップする食事ってどんなもの?

食と健康

バストアップはある程度可能です!

女性の永遠のテーマの一つである「バストアップ」。

「育乳」や「ナイトブラ」などは少し前からバストアップに関心のある女性の間で流行っていて、耳にする機会も多くなりました。
今よりもう少し大きくしたい、出産・育児でバストサイズが変わっちゃった!
バストの悩みは尽きませんよね。

生まれつきや一度小さくなったバストは大きくできないと思われがちですが、実はある程度バストアップすることは可能なのです!

生活の中で自然にバストアップする為には「食事」や「生活習慣」が大切です。
一見あまり関係なさそうですが、人の体は毎日食べる物と日々の運動によって作られています。
バストは体の一部ですので、その体を内側から改善していくことでバストも一緒に変わってくれます。

この時にバストアップに効果的な食材や、体を作る食材などをしっかり取り入れ栄養バランスの取れた食事を摂るように気を付けましょう。
更に質の高い睡眠をとり、体を伸ばすストレッチなどのバストアップに効果のある運動を習慣的に行うとより効果的です。

すぐに変化は出ませんが、焦らず続けることによって少しずつ理想のバストに近づくはずです!

バストアップに効果的な食材を摂りましょう!

今はスーパーに行けばたくさんの食材を手軽に買うことが出来ます。
その中にはバストアップに効果的な食材が多くあることをご存じですか?

バストアップに効果的とされている成分では「大豆イソフラボン」と「ボロン」が有名です。

女性の体に良いことで有名な大豆イソフラボンは名前の通り大豆に多く含まれている成分です。
女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをしてくれるので乳腺の働きを活発にしてくれる為バストアップにも効果的とされています。

あまり馴染みのない「ボロン」は、ミネラルの一種です。
先ほど出てきたエストロゲンの濃度や分泌量を増やしてくれる為、ぜひ大豆イソフラボンと一緒に摂取したい成分です。
キャベツやリンゴなどの野菜やフルーツ、ナッツなどに含まれるこの「ボロン」は熱に弱いという特徴があります。
サラダなど非加熱で摂取するように注意しましょう!

また「大豆イソフラボン」・「ボロン」と並んで重要な成分「たんぱく質」も効果的です。
体を作る働きで有名ですが、実は女性ホルモンのバランスを整える役割も同時に果たしています。

大豆には植物性たんぱく質が含まれますが、動物性たんぱく質には植物性には含まれない必須アミノ酸などの大切な成分が含まれますので「お肉」や「魚」なども偏らず満遍なく食べる事をおすすめします。

毎日の献立の中にこれらの有効食材をうまく取り込んでより効果的にバストアップを目指しましょう!

生活習慣を見直しましょう!

最初にも少し触れましたが、バストアップにおいて生活習慣はとても大切です。

食べ物から栄養を得ることはとても大切ですが、その栄養をしっかり体に浸透させる為には体の調子を整えておかなくてはなりません。
バランスよく食べることを始め、気を付けると効果的な生活習慣をご紹介致します。

【しっかり入浴しましょう】
体を温めると血行が良くなりバストにも栄養が届きやすくなります。
シャワーのみでなく湯船に浸かる時間を設けましょう。

【マッサージやトレーニングをしましょう】
リンパマッサージを行うと血流の流れがスムーズになる為効果的といれています。
また大胸筋を鍛える事によっても同様に効果を期待できます。
日常的に行うように意識しましょう。

【ナイトブラでケアしながら十分な睡眠をとりましょう】
睡眠時間に女性ホルモンの分泌量は上がります。
その中でも22時~2時はゴールデンタイムと呼ばれ成長ホルモンの分泌が増える時間帯です。
この時間帯に睡眠をとることで、女性ホルモン・成長ホルモン両方の効果を得られます。

またクーパー靭帯を傷つけないようにナイトブラでケアしながらバストアップに効果的な睡眠をとりましょう。

和牛セレブおすすめのお肉をご紹介!

動物性たんぱく質が豊富に含まれる「お肉」はバストアップに効果的な食べ物の一つです。
上質なお肉でバストアップに効果的な食事を目指しましょう!
今回はたくさんのお店にお肉を卸している和牛セレブが、おすすめのお肉をご紹介致します。

国産牛赤身サーロインステーキ

国産牛赤身サーロインステーキ

安心安全の国産牛の中でもヘルシーな赤身の部位をご用意致しました。
糖質は低くたんぱく質を豊富に含んだ上質な赤身はパサつかずしっとりした味わいです。
また適度に入った霜降りは不飽和脂肪酸を含んだ体に良い脂なので安心してご堪能頂けます。

ちょっと贅沢なお家時間に、大切なあの人への贈り物に、どんな場面でもご活用頂ける美味しいお肉です。

ステーキ用お肉 一覧

黒毛和牛サーロインステーキ 商品詳細

コメント

タイトルとURLをコピーしました