ありがとう、
おめでとうの最上級

カート

おすすめのお肉カタログギフト

ギフト

みなさんはプレゼントやギフトを贈るときに、お肉のカタログギフトを贈ったことはありますか?

お肉のカタログギフトでは、ブランド和牛など普段なかなか食べれないお肉を食べることができるので贈り物にぴったりです。

しかし中には「どのお肉のカタログギフトを選んだらいいかわからない」といった方もいるのではないでしょうか?

今回の記事ではおすすめのお肉のカタログギフトを紹介し、またカタログギフトを贈るメリットなどを紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください!

おすすめのお肉カタログギフトを3つ紹介!

まずはお肉のおすすめのカタログギフトを紹介していきます。(掲載している価格はすべて税抜き表示)

えらべるブランド和牛

グルメな人には「えらべるブランド和牛」がおすすめです。

えらべるブランド和牛は、日本和牛を専門に取り扱っているカタログギフトで、松坂牛や神戸牛、山形牛など日本各地のブランド和牛から選ぶことができます。

取り扱っている和牛の種類は全部で10種類で、それぞれの和牛の飼育方法、味の特徴や料理レシピなども掲載。

ブランド和牛について様々な知識を得られるので読むだけでも楽しめるカタログギフトになっています。

予算に応じて5000〜20000円の中から選べるので様々なシーンで活躍します。

えらべるブランド和牛のカタログギフト詳細はこちら

 えらべるブランド和牛 

人形町今半のミートグルメカタログギフト

もし贈る予定の方がすき焼きやしゃぶしゃぶが好きな方であれば、「人形町今半」のミートカタログギフトがぴったりです。

人形町今半とは、すき焼きやしゃぶしゃぶなどの日本料理の名店で明治時代から創業している、老舗のお店です。

その人形町今半の公式通販では、「人形町今半黒毛和牛」を取り扱ったすき焼きセットやしゃぶしゃぶセットを注文することが可能です。

その他にも結婚式の二次会やコンペで使えるような目録セットも取り扱っています。

価格帯は5000円〜20000円で、ちょっとした贈り物から内祝いまで幅広く対応できます。

人形町今半の詳細はこちら

人形町今半 黒毛和牛精肉ギフト

47CLUB

旅好きな方には「47CLUB」がぴったりです。

47CLUB(よんななくらぶ)は日本各地のご当地グルメを取り扱っているカタログギフトで日本各地のお肉に加えて、フルーツなども取り扱っています。

カタログの中の掲載商品は北海道新聞や神戸新聞などの地方の新聞社が関わって編集しているので、地元の人がおすすめしたい商品が数多く掲載されています。

全国各地の名産品を見ることができるので、旅行に行った思い出を思い出しながら楽しく選んで頂けるのではないでしょうか。

価格帯は3500〜10000円で、全部で3コースから選ぶことが可能です。

47CLUBのカタログギフトの詳細はこちら

 47club(よんななクラブ)  

お肉のカタログギフトを贈るメリットとは?

ここからはお肉のカタログギフトを贈るメリットについて紹介していきます。

贈られた人が好きなタイミングで注文することができる

まず、カタログギフトのメリットとして、「好きなタイミングで注文できる」という点です。

お肉には賞味期限があるので、せっかくお肉を頂いてもすぐに食べるタイミングがなければお肉の鮮度が落ちてしまいます。

その点、カタログギフトであれば贈られた方が好きなタイミングで注文できるので新鮮なお肉を食べれてより喜んでもらえますよ。

贈られた人が自分の好きな部位を選ぶことができる

また、贈られた人が自分で好きな部位を選んで注文できるのも、カタログギフトならではのメリットです。

カタログギフトでは、どんなお肉を取り扱っているのかあらかじめ写真や表示で確認することができます。

また生肉だけでなく、ロースカツやハンバーグなどの肉料理を選べるカタログギフトもあったりします。

贈られた方が自由に自分の好きな部位を選べるので、より満足してお肉を味わってもらえますよ。

和牛セレブのギフト販売もおすすめ!

以上、おすすめのお肉カタログギフトやカタログギフトのメリットについて紹介していきました。

当店ではお肉のギフト販売を取り扱っており、贈り物やプレゼントにぴったりな商品を取り扱っております。

当店ではミシュランホテルで活躍したシェフが監修しており、徹底した管理施設でお肉のカットをしています。

中でもおすすめなのが「セレブすぎるハンバーグ」。

セレブすぎるハンバーグは流通量の少ない貴重な和牛のあか牛を使用しており、赤身本来の旨味と香りを味わえるハンバーグとなっております。

またあか牛は100gあたりタンパク質が14g、脂質が7.6gと高タンパク低脂質なお肉で、美容成分も豊富に含まれており健康志向な方にもぴったりです。

その他にも「セレブすぎるハンバーグ+高級ステーキ食べ比べセット」も取り扱っており、ハンバーグと黒毛和牛の両方を食べ比べられるお得なセット販売もしております。

他にもハンバーグ・焼肉専用のお米、すき焼き用のお肉など幅広く商品を取り扱っています。

ぜひチェックしてみてください!

和牛セレブのギフト販売の詳細はこちら

高級和牛ギフト専門店|和牛セレブ (wagyugift.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました