ご利用ガイド
和牛セレブ公式通販ショップ インフォメーション
和牛セレブ公式通販ショップ にご来店頂きまして
誠にありがとうございます。
会員ランクとポイントについて
■和牛セレブ会員ランク
ランク | 昇格条件 | ポイント還元率 | 特典 |
---|---|---|---|
和牛セレブ入門 | 会員全員 | 10% | - |
和牛セレブ見習い | 5回以上購入 or 50,000円以上購入 | 15% | - |
和牛セレブの申し子 | 13回以上購入 or 300,000円以上購入 | 15% | Aランク商品1回進呈 |
和牛セレブ師範 | 1,000,000円以上購入 | 15% | Sランク商品1回進呈 |
■ポイント付与と利用について
*付与のタイミング:発送時
*ポイント利用期限:最終付与日から1年間
*ポイント利用期限:100ポイントから利用可能
*eギフトの場合はクーポンやポイントはお使いいただけません。ご利用の場合はeギフトではなく通常のご注文をご利用くださいませ。
送料について
1配送先つき税込10,000円以上のご注文頂いた場合送料無料となります。
※一部離島は除きます。
※送り先が2か所以上の場合は、ご注文を分けて購入手続きをお願いいたします。
クール便冷凍タイプ(ヤマト運輸) | |
---|---|
北海道 | 1,000 |
青森、岩手 | 1,000 |
関西 | 1,000 |
中国、四国 | 1,000 |
九州 | 1,000 |
沖縄 | 1,000 |
返品・交換・キャンセルについて
原則としてお客様のご都合による返品/交換は、承っておりません。
長期不在等のご返品もお断りしております。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は私共が負担致します。)
※ご注意※
食品の為、お客様ご都合による商品の返品についてはお受け出来かねます。
また、配送業者の保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、ご返金及び再発送はお受け出来かねますのでご注意下さい。
不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りにお伺い致しますので、どうぞ捨てずにそのままお取り置き下さい。
商品の確認ができない場合、返品・交換をお承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。
【キャンセル時のご返金について】
ご注文キャンセル時のご返金につきましては、当店では売上取消の処理のみ行わせて頂いております。ご請求やご返金のタイミングにつきましては、各携帯電話会社、又はクレジットカード会社までお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。お客様の個人情報に関わる為、当店ではご案内しかねますので、ご了承頂けますようお願い致します。
キャンセルについて
受注生産の為、キャンセルは承っておりません。予め内容を確認していただきご注文ください。
『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、 往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。
ラッピング・熨斗について
当店の商品は、すべてギフト包装にてお届けいたします。(無料)
高級化粧箱に梱包し、皆様の大切な方へお届け致します。
お送り先に価格が伝わるものは一切同梱いたしませんので、ご安心くださいませ。
*メッセージは承っておりませんので、予めご了承ください。
当店では、以下種類の熨斗を常時ご用意しております。
・内祝い ・御中元 ・御礼 ・いつもありがとう ・おめでとう ・父の日 ・母の日 ・敬老の日 ・御祝い ・御歳暮
上記以外の熨斗をご希望の方は、ご注文手続きページ「お問い合わせ」の項目へ、ご希望の熨斗や名入れをご記載ください。
例)
表書き:内祝い
お名前:和牛 太郎
※表書きは長くなると文字が小さくなりますので10文字以内をお勧めしております。
支払いについて
クレジットカード払い、PayPay(オンライン決済)がご利用いただけます。 ※法人のお客様で口座振込をご希望の方は問合せ窓口(support@wagyugift.jp)までお願いいたします。
配送について
ヤマト運輸のクール宅急便でお届けしております。
※お届け先は、日本国内のみに限らせていただきます。
お届け日時指定について
お届け予定日に関して、通常発送は約5~8営業日程いただいております(※年末年始期間など除く)。
お届け日のご希望がありましたらご注文時に「通信欄」へご記載ください。
※一部期間を除き、ご注文日の5日後以降よりお承りいたします。
※日程によっては必着でのお届けをお受けできない場合がございます。
お届け先について
ご注文者さまが一緒でも、お届け先が複数箇所ある場合は、それぞれ送料がかかります。
お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。
※ご注意※
なお、別でご注文いただいた商品をまとめることは、受注システム上できかねます。
最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。
また、2種類以上の商品をご購入の場合、発送元が異なる場合があり、商品を別々に発送させていただくことがございます。
その際、同じ日にお届けできるようにできる限り調整させていただきますが、
発送元の状況次第でどうしてもお届け日が異なる場合もございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
メールが届かない
ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスに自動でお送りしております。
このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。
Amazon Payで決済された場合、和牛セレブからの確認メールとは別にAmazonからも確認メールが送られます。
※ご注文確認メールが届かない場合
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、またはご注文が完了していない可能性がございます。
ご注文状況をご確認したい場合は、マイページにてご確認いただけます。
領収書について
ご希望の方は以下の項目をメールにてご連絡ください。
①注文番号
②宛名
③但し書き
*ご指定が無い場合は、通常「お品代」と記載させて頂いております。
その他ご希望ございましたらご入力くださいませ。
お問い合わせ
お問い合わせの際は、お名前やご連絡先、受注番号がない場合、お客様を特定する事が出来ませんので、記載をお願いいたします。
ご回答には、1~2営業日営業日頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
※混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願い致します。
・法人のお客様
円滑にやり取りを進めさせていただくため、お手数をおかけしますが、本文に会社概要、お取り引き希望商品など必要な情報を明記、添付のうえ、送信いただきますようお願い致します。
大量購入も柔軟に対応させていただいております。
入荷次第によりましては、お受けできない場合もございますので、一度当店までお問い合わせくださいませ。
メールでのお問い合わせ
support@wagyugift.jp
メールは24時間受付中!