ありがとう、
おめでとうの最上級

カート

【注意点あり】入籍祝いにはお肉が最適!プレゼントした方が良い理由とは!?

親しい人の入籍祝いには、どんなものをプレゼントしますか?入籍祝には形のある写真立てや新居に必要な生活品、ギフトカードなど色々な選択肢があります。

そんな入籍のお祝いには、お肉が良いと言われることがありますね。あまり知られていませんが、お肉は入籍祝いに最適な贈り物です。お肉を選ぶ方が良い場合とそうではないことがあります。

今回は入籍祝いにお肉をプレゼントしたほうが良い理由とそうではない場合を説明します。

お肉をプレゼントしたほうが良いときは?

入籍祝いにお肉をプレゼントするほうが良いときは相手がお肉好きかどうかです。この場合、夫婦として好きかどうかで考えてあげましょう。キャンプやアウトドアが好きだったり、料理が趣味のときには作る過程も喜んでもらえるのでいいですね。

相手の好みを事前にリサーチして、贈るかどうかを考えましょう。一緒に食べられるかどうかは、新しい家族として大切なポイントです。

お肉をプレゼントするときに注意することは?

お肉をプレゼントするときに注意したいことは「相手の好み」です。人によってはお肉を贈られて困ってしまうこともあります。

  • 普段料理をしない場合
  • 高級でもお肉の脂が苦手な場合
  • 高級肉の取り扱いに慣れていない場合

相手の好みによってはお肉が負担に思うこともあるようです。調理をためらううちにお肉が傷んできてしまい、結局本来の味わいを楽しめなかったという声もありました。

せっかく選ぶならそのひとが一番よろこんでもらえるものが何よりいいですね。そのためにも事前のリサーチは行うようにしてください。

お肉をプレゼントすることのメリット

お肉のギフトを入籍祝いに送ることは特別感を出すことができます。入籍祝いというと、ものやギフトカードを贈るのが一般的。ですが、新生活に入るときはものすごいエネルギーが必要です。

入籍をしたときに戸籍など細かな書類手続きや名義変更、新居探し、生活雑貨探しなど。そうした生活基盤を整える原動力として体調を整えるためにもお肉のギフトは最適です。

入籍祝いにおすすめのお肉のギフトとは?

入籍祝いにおすすめのギフトには、ハンバーグやステーキ肉などのお肉がおすすめです。塊なので調理がしやすく、まわりに添える野菜などで目で見ても楽しむ食卓にすることができます。

お肉が好きならお家の中で調理するだけでなくアウトドアスタイルでも楽しむことができますよ。

お肉のギフトを選ぶときには、通信販売のお肉ギフトがおすすめです。直前までお肉の品質を管理し、徹底した美味しさを届けてくれます。

通販でお肉ギフトを購入するときは和牛セレブがおすすめです。和牛セレブは、2022年、SNSで大きく話題になった通販サイトです。和牛の取り扱いに特化した会社なので、多くのお客さまから好評を頂いています。

和牛セレブの中でも特に人気はハンバーグ。卵を載せた商品写真を真似したオリジナルレシピがTwitterの中でさらに話題となりました。

2022年には4回Twitterのトレンドワード入りしています。

和牛セレブのハンバーグの特徴

和牛セレブのハンバーグには、あか牛のお肉を使っています。あか牛というのは国内生産でも1%以下の希少価値の高い和牛です。

和牛と言っても黒毛和牛のように脂が多く柔らかな肉質とは異なります。あか牛は自然の中で放牧されています。たくさんの太陽を浴びて、たくさん運動をして草を食べるため赤身を多く含んだ肉質をしています。

和牛セレブはこの赤身肉を特に美味しく食べられるように仕上げました。2020年、新型コロナウイルスの感染予防の観点からお家時間の舞い直しがされるようになりました。外になかなか行かなくなったことで、それまでの食生活とは大きく異なったものが求められるようになりました。

ジューシーなお肉よりは低カロリーでお手頃価格に食べられるものにニーズが高まります。この両方を和牛セレブは実現しました。

和牛セレブのこだわりとは?

和牛セレブのこだわりは、品質、味、価格です。美味しいものを手が届きやすい価格で提供することに重点を置いています。和牛というと高級なイメージがありますが、もっと身近に感じてもらうために独自の商品を作り上げました。

これまで望まれていた高級和牛肉とは少々異なった食べやすさが人気です。どんな商品か知りたい場合は、You TubeやTwitterでも検索が可能です。

You Tubeでは、たくさん食べている姿に惹かれついついポチっとしてしまいそう。一度食べるとやみつきになる味わいです。卵を落とすとさらにコクが増してお肉の旨味がアップします。

入籍祝いで人にあげる前に自分で試してみるといいでしょう。自分が満足するお肉ギフトなら新しい門出を迎える二人にもピッタリです。

ハンバーグの他にも和牛商品を高品質なお手頃価格でお届けしています。ぜひ一度サイトをのぞいてみてください。

詳しくはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました