ありがとう、
おめでとうの最上級

カート

株主優待でも人気!株主優待で美味しい牛肉が食べられる?

株主優待という株を購入した人にお得なシステムを知っていますか?株主優待とは、一定金額以上の株を購入した人に利益の恩恵として配られる優待制度のことです。優待制度の内容には、いろいろあります。ギフトカードや自社製品の割引、品物などさまざまな優待品が用意されています。

その中でも美味しい牛肉が食べられる株主優待があります。今回は株主優待の特典で美味しい牛肉が食べられる会社をご紹介します。

株主優待とは?

株主優待とは、それぞれの会社が持っている株を購入してくれた人に対する御礼の品です。株主優待にはギフトカードやカタログギフト、自社製品でのお返しなど還元されるものはいろいろとあります。

その会社の株が上がれば株を保有しながら優待も受けられるという非常にお得なシステムです。株をこれから購入しようとしている人は、株主優待から選んでみてもいいですね。

牛肉をたべられる株主優待をしている会社は?

美味しい牛肉を食べられる株主優待をしている会社は、探すと色々出てきます。大手焼き肉チェーン店や肉製品を取り扱っている会社などは、優待として自社の商品を提供しています。カタログギフトの中にのせているところもあります。「株主優待 肉」と検索を行うと参考になるところがいくつか出てきますよ。

株主優待特典にお肉をのせておくと、高級肉が日常で手に入りやすくなります。この株主優待をうまく活用して自分のタイミングで高級和牛肉を手に入れていきましょう。

高級和牛を手に入れたいなら和牛セレブの株主優待

これからの高級和牛の株主優待は、和牛セレブがおすすめです。和牛セレブは国内でも希少価値の高いあか牛をメインに手に入りやすい高級和牛商品を提供している会社です。和牛セレブは2022年クラウドファンディングで立ち上げたまだまだ若い組織です。

「国内の和牛の美味しさを伝えたい」「日本の良いところを伝えていきたい」と社員一丸となって取り組んでいます。和牛セレブの株主優待にもこの高級和牛を盛り込んでいますのでぜひ考えてみてください。

和牛セレブのおすすめはハンバーグ

和牛セレブのおすすめは、高級ハンバーグです。高級ハンバーグには国内でも希少価値の高いあか牛のお肉を使っています。あか牛の生産数は国内ではわずか1%に満たない生産数です。

赤身を多く含んだ肉質をしているため、さっぱりと食べることができます。思わず後を引く美味しさをしているので、YouTubeなどでも多くのインフルエンサーに好評をいただいています。

あか牛は高級和牛?

高級和牛というと黒毛和牛を想像する人は多いですね。黒毛和牛は脂・水分を多く含んだ肉質をしているため、とろけるようなくちどけです。そのため黒毛和牛の等級というとA5ランクやA4ランキングにあたります。その肉質を作り出すためには、酪農家の大変な努力がつまっています。

一方で放牧飼育が可能なあか牛のお肉は赤身が多く含まれています。そのため和牛の等級としてはA3やA2といった低めのランクにあたります。ですが、十分あか牛のお肉も美味しく楽しめるので、この辺りは好みの問題も出てくるでしょう。

なぜあか牛に注目したのか?

あか牛に注目した理由は、社会の変化にあります。以前は外食産業が盛んで、美味しいお肉を食べるとなると一流レストランに足を運ぶ人が多く見られました。ですが、2020年感染症の拡大の影響でおうち時間の見直しがはかられました。

そのため新たに家でも楽しめるグルメに注目されるようになりました。以前のようなジューシーなハンバーグや高級肉よりは、家で気軽に楽しむことができる商品に注目が集まっています。

ここに和牛セレブが目を付けました。一流レストランの味をおうちで楽しめるように開発したのがこのハンバーグです。

他にも高級肉商品が盛りだくさん

和牛セレブが扱う商品は、他にもたくさんあります。ハンバーグ以外にもステーキ肉や薄切り牛肉、すき焼き肉など。社名にも和牛セレブと名付けているように、高級な和牛肉を取り揃えています。

他にもお肉をおいしく食べることができるお米も開発しました。美味しいものを食べると体の喜ぶ声が聞こえるようになりますよ。和牛セレブの商品を株主優待でお得に手に入れてみてはいかがでしょうか?

まとめ

株主優待とは、会社を育ててくれる株を所有している人に対して感謝の意を示すシステムです。自社製品を用意したり、カタログギフトを用意したリ、ギフトカードを用意したりなど優待内容は会社によって異なります。

高級和牛を株主優待でお得に手に入れたいと感じているなら、和牛セレブがおすすめです。和牛セレブの商品は、国内の和牛の美味しさを伝えるために商品開発をしています。和牛の等級にかかわらず、和牛肉の素晴らしさを多くの人に美味しさを純粋に届けたいと考えています。ぜひ味わってみてください。
詳しくはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました